【Reath】 リアス フローティングベスト ズーム FLV-2400-フィッシングベスト

お問い合わせ


【Reath】 リアス フローティングベスト ズーム FLV-2400-フィッシングベスト




商品説明
シンプルでありながら機能性とフィッテングを重要視したコアアングラーが求める全てを反映したカスタマイズベストです。
様々なシチュエーションでの使用を考慮し、あえてデザインはシンプルに。現場での実用性とユーザーのカスタマイズ度が高い設計に仕上げました。
2018年モデルからフロントポケットに採用した「ズームポケット」はシチュエーションに応じてタックルケースを1個から2個に切り替え可能。
通常使用時のポケットの厚さを切り替えることによって足元の視界を確保した安全設計です。
更に高い強度と、驚く程軽量に仕上がりになりました。(超軽量でありながら浮力7.5kg/24時間)
岩場や磯場での釣りや崖の乗降頻度の多いアングラーの方は勿論のこと、ランガン頻度の多いアングラーの方にもこの最軽量は、十分にご満足頂けることと思います。
また、背面もメッシュ構造なので、蒸れにくく夏場の釣行でもストレスを感じさせません。
ベルトはセンターハーネスシステムを採用することで、背部に厚みを持たせ、背中全体をガードする設計にしたことにより、長時間のフィッシングでも背中から腰部の疲労を大幅に軽減します。
ショルダーカーブデザインで肩への負担軽減も特筆すべきポイントになります。
全面ポケットに多くのルアーを入れると、どうしても腰よりも肩への負担が増し、長時間の釣行になると、それがストレスになる場合も多く、改善すべき方法を模索した結果が、肩部のみ、厚手のメッシュ素材を使用し、ショルダー部の面積を広げ、更に肩口に馴染むようにカーブさせることで、肩にかかる負担を分散させることに成功しました。
■FLV-2400標準装備
リアスベスト最軽量モデル。
大型フロントズームポケット。
明邦化学3010が4つ実装。肩にかかる負荷を軽減するメッシュとショルダーカーブデザイン。
プライヤーホルダー標準装備。
大型バックポケット。
背面Dリングを3つ配置。
ランディングネットの脱着が容易にできます
背部ガードを標準装備、背中、腰の疲労度を軽減します。

※※送料に関するご注意※※
竿やバッカン等の大型商品と同梱になるような場合や離島へのお届けに関しましては大型商品に準じた送料や離島送料がかかります。